アル中グラブル日記

グラブルの日記です

【グラブル】現状と今後(水属性)

はいこんにちは

現在開催中の4象イベ皆様進捗どうでしょうか?

 

主は一昨日くらいからティターンをだらだら狩り続け

f:id:gbfzakki:20161011032308p:plain

麒麟30連に乗っかるため

金印4個まで貯まりました。

 

貯まったのは貯まったでいいんですが

f:id:gbfzakki:20161011032451p:plain

先月の古戦場で粉を使いすぎて死亡;

まだ4象の期間3日くらい残ってます

 

足りませんね。

 

 

はい。

 

今日は水属性の装備について

書きたいと思います。

 

私はヴァルナを持っていなくて

先日のフェンリルケルベロスでのフィンブル集めに力を入れませんでした。

普通のマグナ編成です。

 

 

【現状】

f:id:gbfzakki:20161011033110p:plainf:id:gbfzakki:20161011033119p:plain

f:id:gbfzakki:20161011033314p:plain

f:id:gbfzakki:20161011035007p:plain

↑は今開催中の4象のアグニス用

 

f:id:gbfzakki:20161011035049p:plain

↑はよく使ってるAT外でフルチェイン用

 

 

こんな感じです。

リヴァ短剣1本だけ最終上限開放してあって残りは3凸です。

 

フェンリル討伐イベントの時にフィンブルの副産物で

水プシュケーが落ちたんですけど

フィンブルはポロポロ落ちて

フィンブル5個拾う間にプシュケーは2個しかおちませんでした;

 

 

【今後】

リヴァ短剣をあと1セット作る→unk拳と交換。

スキル上げレベル上げ。

バハ短剣→バハ銃。

 

 

 

こんな感じでしょうか?

水はフィンブル(ガイジ弓)の登場で風光闇に肩を並べるくらい強くなりましたね。

バハHLで1位水とかもちょくちょく見かけます。

 

 

ヴァルナ

 

うらやましいです。

 

 

f:id:gbfzakki:20161011035337p:plain

倉庫のこいつらと交換してもらえないでしょうか?