アル中グラブル日記

グラブルの日記です

【グラブル】現状と今後(火属性)

各属性の装備と今後について考えます。

 

・火属性

f:id:gbfzakki:20161005224540p:plainf:id:gbfzakki:20161005224615p:plain

f:id:gbfzakki:20161005224717p:plainf:id:gbfzakki:20161005224831p:plain

 

[現状]

M杖3本完成

メイン石はコロッサスマグナ

[今後]

メイン石をアテナ4凸に

コロッサスダガーを排除、代わりにエッケとか?

 

石の方は

コロxアテナがいいのか

アテナxアテナがいいのか全然わかりませんm(__)m

 

コロxアテナにするにしたらアゾット、コロダガーout M杖2本inかな?

これはこれで召喚石のハードルは低くなりますが

武器はM杖を上限開放して4凸にさせなくちゃいけないしって思うと

アテナxアテナよりハードル高そうに思えるんですよね。。。

 

アテナはサブ石でものすごく有用だから4凸して損ないので

とりあえずアテナxアテナ運用を目指すつもりです。

でも金剛あまり使いたくないし現状無凸アテナしかないです:;(∩´﹏`∩);:

 

結果火パはしばらくこのままなような気がします(雑魚)

 

 

目指せ1日1記事投稿