アル中グラブル日記

グラブルの日記です

【グラブル】現状と今後(風属性)

どうも

早速さぼりました。三日坊主で終わりそうです

 

4象イベントの真っただ中ですね。

進捗いかがでしょうか?

 

私は無料宝晶石を増やすため黒麒麟のトリガーの素になる素材

各属性の印符を集めております。

 

ツイッター救援を検索して狩ってるのですが捗りますね~。

ティターンの救援に的を絞って2時間だらだらやって10万くらい?ですかね。

 

 

 

今日は自分の風装備について書きたいと思います。

風は多くの人が育ててますよね。

自分よりランク低い人でティア銃揃った~とか言ってる人も

結構見る限り風の人気の高さがうかがえます。

 

自分は全然そろってません;

f:id:gbfzakki:20161010043418p:plainf:id:gbfzakki:20161010043413p:plain

f:id:gbfzakki:20161010043422p:plain

 

はい。

 

【現状】

銃は3本?上限開放してますが

レベルもスキルも上がっておりません。

 

 

【今後】

銃をあと2セット、上限開放を4セット

コスモス銃の取得でしょうか?

後はスキル上げとレベルあげですね;

コスモス武器はまだ取ってません(+_+)

 

 

でもこんな糞雑魚編成ですが

f:id:gbfzakki:20161010044133p:plain

ツイッター救援で新品に入れば6,7割くらいはMVP取れてます。

コルワパワーですかね?

自分よりランク高い人にはちょくちょく勝ちますし

ランク低い人には大抵負けません。たまに負けますが;

 

アンリエットとガウェインはほぼアビリティ使わないので

その枠はなんでもいいんですけど

アンチラとシエテがいればもうちょっと捗るのでしょうか?

 

 

 

てなわけでね

今後あと銃2セット落とすんですけど

まだ全く開放した銃を育てられてないですね。

 

 

アクエン足りなさすぎでは??早く半額来てくれ頼む